にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

私のボディクリーム。

皆さまご無沙汰しております。

私とした事が体調不良で寝込んでました。

更新が滞っていても見てくれている方がいて大変うれしいです。

お部屋も代わりばえなく、
ミニマリストの記事に関しては特に書くことはないのですが、

私の愛用しているボディクリームをご紹介いたします。


f:id:ngeko:20160121135357j:image

Lalineのクリーム

大好きなココナッツの香りです。


フルーティーで甘い香り。

お風呂上がりに身体にぬりぬり。

とてもハッピーになります。


これからもわたし自身がハッピーになれるものをみつけていきます。