にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近テレビ観てない。

最近テレビ観てないです。活用していないとすぐ手放したくなるのがミニマリスト(わたしだけ?)。でもだめだ。。だってイッテQみたいし、災害情報もみたいし、、。(´・_・`)また明日から出張。がんばります(´・_・`)

ミニマリスト女のポーチ中身大公開その2。

こんにちは。んげこです。さっそくですが、ポーチの中身大公開です。2回目の公開です。(ポーチ公開って誰得なんだろう…??)順番にご紹介。・目薬2個…花粉などのアレルギー用(安価)(高価)・痛み止め…たまに頭痛がするので。・正露丸(赤キャップ1)…時々腹痛が…

ミニマリストのお部屋 定点観測。

連添続きのせいか、大厄のせいか(笑)、未来を悲観してか(笑)、気分も体調も全然上がらない んげこ です。こんにちは。皆さまにはいつもお世話になっています。タイトルに『ミニマリスト〜』とつけると、その記事の閲覧数が上昇しますね。そういうところ密か…

ミニマリスト的 二泊三日分の荷物(中身は非公開)。

二泊三日分の荷物(着替え等)。荷物はリュックで事足りる。(ドヤ)寒い日が続きますね。早く春が来るといいのに。寒いと気持ちがしずみます。あ、でも春は花粉症がまっていますね。仕方ない。がんばります。服についた雪。綺麗な結晶のかたち。夕陽(淡路島)。…

山籠もりより山登り。

美しいアルプスの山々をご覧ください。(散歩中撮影したもの)北アルプスの山々。人間のお菓子を狙うお猿さんたち。かまくら。いいお天気。御嶽山が綺麗でした。噴煙が上がっていますね。姨捨の景色。出張も折り返し。まだもうしばらくスーツケース生活。お洗…