にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

ミニマリストはコレクションしちゃいけないなんて誰が言ってるの!?その2 セーラームーングッズを整理整頓しまーす。

ブログ名とタイトルが矛盾している女、んげこ。でございます。

みなさんこんばんは〜。

今日はわたしの散らかったメンタルと一緒に、セーラームーンガチャポングッズを整理整頓しまーす。

f:id:ngeko:20160318192410j:image
わたしの一番大好きな初期変身ブローチ。こちらは懐中時計。



f:id:ngeko:20160318192428j:image

はーい、ではこちらがそのお品が入ったバッグになりまーす。

このベンツのバッグは本来クーラーボックスです。
見積もりに行った際、ディーラーで頂きましたが、仕事を辞めたら引越しに伴い車はいらなくなることに気がつき、買いませんでした。ばかでしょ?



で、こちらがその中身になりまーす。

f:id:ngeko:20160318192820j:image

f:id:ngeko:20160318192911j:image

f:id:ngeko:20160318193130j:image

f:id:ngeko:20160318193047j:image


もっと綺麗に撮れと思った方、
どうもすみませんm(_ _)m
ぐちゃくちゃで。
しかも一部セーラームーングッズじゃないものまで混ざっていますが、気にしないでいきましょう。




むむっ!?
f:id:ngeko:20160318193408j:image
これはわたしの大好きなアクリル製のおもちゃたち。
この透明感とキラキラした感じがたまりません(^_^*)
可愛い〜💖





f:id:ngeko:20160318193551j:image
はーい、こちらはセーラーウラヌスさまの変身ペンになりまーす。

スティック&ロッド3

スティック&ロッドシリーズの中でも一際クオリティの高いお品になりまーす。
ちなみにウラヌス以外の変身ペンも素晴らしいクオリティ。
f:id:ngeko:20160318194103j:image
ちなみに外部戦士達の変身はリップを施し完了するのですが、その通りスティック部分はリップ(レプリカ)になっています。


ときめき度120%。





はーい、ではこちらをご覧くださーい。
f:id:ngeko:20160318193843j:image

f:id:ngeko:20160318193849j:image
スティック&ロッド1
セーラーマーズ変身ペン。

マーキュリー、マーズはの変身はマニキュアを施し完了します。(他の戦士は忘れた)

上部はマニキュアのレプリカになっていてご覧の通りラメ水。
ラメがとっても綺麗💖




こちらをご覧くださーい。
f:id:ngeko:20160318194454j:image
f:id:ngeko:20160318194501j:image
スティック&ロッド2
セーラージュピター変身ペン

初期のスティック&ロッド1で液体漏れのトラブルが相次いだらしくマニキュア部分は色砂に。

「砂なんて可愛いない!」という声が相次ぎ、自分でカスタムする方も現れるほど不評だった。
(その後、スティック&ロッドシリーズは再販したものすべて砂に。)


f:id:ngeko:20160318200117j:image

開封品は一つ一つジップロックに入れ、すべてポーチへ。




f:id:ngeko:20160318195805j:image

こちらのもっこりしたポーチは、スティック&ロッドシリーズ未開封品になりまーす。

*家宝用
*観賞用
*玩具用
*予備

でーす(^_^*)

すべて風を通します。



f:id:ngeko:20160318200316j:image
はーん💖かわいすぎやろー💖


こちらタブレットケースになりまーす。

風を通しまーす。




疲れたので、お片づけ終了。

f:id:ngeko:20160318202426j:image
ぱんぱん。


あ、新しくコレクションに仲間入りした物でーす。
f:id:ngeko:20160318202718j:image
f:id:ngeko:20160318202711j:image
可愛すぎやで…( ˘ω˘ )





本日断捨離したもの。
f:id:ngeko:20160318201105j:image



Twitter:ngeko0205