にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

物を大事に使う。

出張で名古屋。

今時めずらしいレトロなホテル。

蛇口の水色の部分取れてるし。笑。

ドライヤーが無い。笑。

昭和な作り。
我が家も古っチィので、ちょっぴり親近感。

ハンガー。

f:id:ngeko:20150812210831j:image


蛇口が取れてても、シャワーカーテンの色がくすんでても、壁紙が剥がれかけてても、部屋のドアが未だに鉄板でも、
大事に使う。

素晴らしいです。

ちなみにこのホテル、門限があります。
23時まで。笑。

フロントのおっちゃんが寝る時間でしょうか。
Tシャツ一枚で新聞読んでました。笑。

ちなみに部屋の画像は割愛。