にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

着る毛布の王様 グルーニー

皆さんこんばんは。

んげこです。

今日はグルーニー着る毛布の紹介。


わたし冬はリアルに冬眠しますからね。


寒いの嫌い。


仕事してた時なんか朝寒すぎるのと低血圧と出勤が憂鬱×100で死にそうなのとで機嫌は悪く、表情は最悪でした(笑)

ちなみに今は無職です。
以前は看護師という仕事をしていました。
この仕事、朝早く夜は遅いです。


服は重ね着しないといけないし、
もこもこするし、着替え中寒いし。
物は増えるし。
いいことなし。


今年はそんな冬に負けるまいと、
戦闘服を用意しました。


着る毛布の王様 グルーニー  。


f:id:ngeko:20141014174642j:plain




冬はこれ一枚でも大丈夫(ほんとかどうかはまだ不明)。


着てみましたが凄く暖かいです(^^)
肌触りはサラサラもこもこ(#^.^#)
そのままバタッと倒れたら熟睡できそう(笑)

毛布に暖められたぬくぬくの体で、
さらに着替え方を工夫すれば、
朝に凍えながら着替えということもなかろう(*`へ´*)


つま先まで丈があるので、足が冷えることなし!

ホッコリします(#^.^#)
(丈短めもあるみたいです)


これで冬は凍えずにすむぞーーー*(^o^)/*

冬はこれ一枚!シンプルにいくぜ!!

ワッショーイ*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*