にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

ユニットバス(水周り)

そう。

うちはせまーいユニットバス。

今時女子みたく、

「お風呂にはロウソク置いて〜、観葉植物おいて〜、ついでにアヒルさんも浮かべて〜、癒されるぅ❤︎私はハッピー女子❤︎」

なんて、、

後片付けの方が気になって癒されたもんじゃない。

水周りでいっぱい物置いて、カビが〜水アカが〜((((;゚Д゚)))))))なにより物が増える〜!!

そんなのは、どっかリゾートに行った時でじゅうぶんじゃ。

だいたい、キャンドルの事をロウソクって言っちゃう時点でもはやアレですよね。チョベリバですよね。

うんうん。

ユニットバスまるまる写しても本当に何にもないんで、水周りだけアップ。


f:id:ngeko:20141004191418j:plain

以上だ( ̄ー ̄)