にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

私の使っているバスグッズ

おはこんばんちは。
今日は私の使っているバスグッズを載せちゃうぜ。
バスグッズなんてシャレンティなたいそうな物でもないけど…照



ではご覧ください。





f:id:ngeko:20141004185111j:plain


以上です。



どうです?驚いた?え?驚かない?



「つーかなんだ。この気持ち悪い液体は」


と思った方、優れ物なんですコレ。



これで、髪も身体も顔も、もちろん尻だって、なんでも洗ってます。
時々湯船もこれで洗ってる。笑

うちはせまーいユニットバスなので、シャンプーリンスのボトルを並べまくり水アカにまみれることなく、すっきり清潔。
  以前は、狭い狭い浴槽内でシャンプーしようものなら、浴槽のどこかに置いたシャンプーリンスを手探りで探し、ぶち当たってドンガラガッシャンと落下。
むっきーーーー怒!!


…そんなストレスからは解放されました。



こいつは原液を数倍に薄めたもの。
泡の出るボトルに入れて使ってます。

f:id:ngeko:20141004185341j:plain
ちなみに原液はこれ。


皆さんご存知のマジックソープ(ラベンダーの香り)。
普段は冷蔵庫に保管。


髪も身体もお風呂でも洗える?

それってアンタの皮膚が象より丈夫で分厚いから大丈夫なんじゃないの?
って思っている方。


私もマジックソープも怪しい物ではありません笑。



リンクの貼り方わかんないので、
ぜひ一度ググってみてちょんまげ    (古)