にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

押入れ整理整頓。無印の衣装ケース。

 

f:id:ngeko:20161114063854j:image

石垣島玉取崎展望台からの景色。

f:id:ngeko:20161114091250j:image

f:id:ngeko:20161114091419j:image

絶景百選に選ばれているらしい川平湾と、グラスボートからみたウミガメ。

ウミガメを見ると幸せになれるんですって。

私の幸せどこ?

 

 

 

圧迫感が気になったので、整理整頓。

f:id:ngeko:20161114063819j:image

befor

 

 

f:id:ngeko:20161114063826j:image

after

無印の衣装ケースは下段左横のもの。

登山や林間用の服が入ってるぜ。

 

冷蔵庫も廃棄しようと思っているので、廃棄した暁には、すっきりした我が家をブログにupするぜ☆

 

あ、鍵開けとくんでかってに観に来てもいいよ☆

私は仕事だからね☆

 

下段の踏み台について

捨てたいけれど、背がミニマルなので、廃棄できまへん。

 

仕事について

怒涛の三ヶ月。

いま添乗中ですが、これが終わったらようやくまとまった休みが取れます(たぶん)。

ひたすら歩いて体脂肪を落とすのだ。

(ちなみに今回私は関東に出没します。関東の皆さんよろしくね☆)

 

でも来月はほぼ日本にいません。

寂しいでしょうが、私のことは忘れてください。

 

 

 

f:id:ngeko:20161114090817j:image

 f:id:ngeko:20161114090904j:image

石垣島ご当地ジュース。

黒糖味。

甘酒のお味。