にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

兵庫県青少年部「人とつながるオフラインキャンプ」のフォローアップキャンプと報道のお知らせ

以前ブログでもお知らせした

兵庫県青少年部

「人とつながるオフラインキャンプ」 

 

兵庫県青少年課「人とつながるオフラインキャンプ」 - シンプル以上ミニマリスト未満

 

フォローアップキャンプが、一泊二日、家島自然体験センターで行われました。

 

 f:id:ngeko:20161106213800j:image

 

参加者たちは夏のキャンプ以降、インターネットとどう向き合っていたのでしょうか。

 

今回も自然いっぱいの家島で、釣りをしたりご飯を作ったりして、楽しみました。

(ちなみに、アジは入れ食い状態でした。)

 

f:id:ngeko:20161106213917j:image

 

目標を新たに、日常生活でも頑張っていってほしいと感じました。

 

f:id:ngeko:20161106213931j:image

 

【報道のお知らせ】

*12月11日

サンテレビさんで1時間の特集が組まれるそうです。

(ちなみに私はその日香港にいます。

誰か見て教えてください(笑)

 

産経新聞 年内に掲載

 

以前、各社の報道や掲載記事も、仕事の都合で観ることができなかった んげこ。です。わはははは笑

ぜひご覧くださいませ。