にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

冷蔵庫の電源を切る。処分を考える。

こちら、学生時代から使っている冷蔵庫。

f:id:ngeko:20161104224454j:image

 

なぜ黒色を選んだのか、

 

思い出せない。

 

大きくて、まぁまぁ邪魔。

 

 

 

 

何が入っているのかというと…

f:id:ngeko:20161104224616j:imagef:id:ngeko:20161104224623j:image

ヘアオイルやスキンケアセット

 

 

 

 

 

わはははw

 

 

 

 

なぜ、こんな物を冷蔵庫に入れているのかな?

冷やしている意味なし。

 

 

冷蔵庫いらない。

冷やすものがない。

家で食事を作ることが、まずない。

 

ほぼ毎日添乗に出ているので、

食事は作らない。

 

作っても余って腐らせるし、私の手料理美味しくない。

 

冷凍庫に御飯を入れておくと、冷凍やけするし、なんか変な味になる。

 

 

電源オフ。

去年も電源オフにした時期があった。

 

電気代は600円くらいになった。

 

 

 

今は、バカみたいに添乗に出ているから、必要ない。

 

 

 

 

処分したい。

 

 

 

誰か階下まで下ろすの手伝って。