にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

スーパーギタリストIchiroさんのlive( ^ω^ )(ミニマリストあんまり関係ないよ☆)

こんちには〜!お久しぶりてす!

ちょっぴりブログおさぼり気味の、

んげこ。です。

 

ダイエットやら出張やらが忙しくて(言い訳)。

 

長期出張が多いので、出張時の持ち物のお話や旅先での荷物管理のお話、登山中の荷物の話なんかをブログに書ければ、もっと面白いブログになりそうなんですが、なにせ自由人なもんで、やる気が起こりません、すみません笑!

 

 

さて、今日はちょいと宣伝です!

 

神戸三宮に「TRY AGAIN」という、

剛BARを経営しておられる知り合いがおりまして、

 

その方が、

なんと!なんと!!!なんと!!!!

その方が!!!!!

 

長渕剛liveツアーにギタリストとして活躍されていらっしゃる、

”スーパーギタリスト Ichiro”さんのliveで、”オープニングアクト”をおつとめになるそうです!!!

 

7/20(水)箕面で行われます!!!

 

 

f:id:ngeko:20160712173941j:image 

ichiro-net.com 

 

オープニングアクトするって聞いた時、びっくりしました。

 

 ギターうまいのは存じていましたが、

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ロックやわ。

 

 

すごい。

 

 

Ichiroさんのlive。

行ったことあるけど、最高にクールですよ(語彙力)。

 

しびれます。ほんまに。

 

そのliveにオープニングアクトを務めるお知り合い。

 

すごいことですよこれ。

 

最高にロックですわ(語彙力)。

 

 

ぜひいらしてくださいね(´▽`) 

 

 

私も仕事が入らなければ行きます!

 

 

ロッケンロール!!!(語彙ry