にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

お腹が痛い日記。



「…うっ………」


「お……お腹が……痛い……だと…⁉︎」



お腹(胃)が痛い。



ついでに気分も悪いぞ……



気分悪くて小躍りしそうだ………



食事は成長期生徒基準のボリューム




「出された物は残さず食べる。ただし白米少なめ」
の精神で全量摂取。




待機中はお茶やコーヒーをぐびぐび。




食べ過ぎた………………







……………………………………………





これは…もしや断捨離した正露丸の怨み
……?


それとも、



今回患者がほぼゼロの稀に見る楽な添乗。
同職種なのにこうも違う、病院勤務で死ぬまで(死んでも)働かされてるナース達の怨念か………⁉︎ 






以前ある生徒に

「んげこセンセが体調悪くなったら誰がみるん?」



と聞かれたことがある。



冗談で、
「じゃあ私がしんどくなったらアナタが私をみてくれる?」って答えたら、



にっこり笑って「みてあげるー^ ^」って言ってくれた。

涙ちょちょ切れた思い出。





…ああ……………………今こそその時。




ココロ優しい若者よ、help(白目)


私はみなくていいから代わりに働いておくれ(錯乱)





ああ、
なぜこんな胃が痛い時に、T/Cの自宅に大量に貯まったMorozoffのプリンカップの話を聞かされないといけないんだ(白目)





言ってやりたい。
「断捨離しろぇ……………」





自己管理の甘い私の腹痛日記でした。



どうもありがとうございました。




しくしく泣