にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

お腹が痛い日記。



「…うっ………」


「お……お腹が……痛い……だと…⁉︎」



お腹(胃)が痛い。



ついでに気分も悪いぞ……



気分悪くて小躍りしそうだ………



食事は成長期生徒基準のボリューム




「出された物は残さず食べる。ただし白米少なめ」
の精神で全量摂取。




待機中はお茶やコーヒーをぐびぐび。




食べ過ぎた………………







……………………………………………





これは…もしや断捨離した正露丸の怨み
……?


それとも、



今回患者がほぼゼロの稀に見る楽な添乗。
同職種なのにこうも違う、病院勤務で死ぬまで(死んでも)働かされてるナース達の怨念か………⁉︎ 






以前ある生徒に

「んげこセンセが体調悪くなったら誰がみるん?」



と聞かれたことがある。



冗談で、
「じゃあ私がしんどくなったらアナタが私をみてくれる?」って答えたら、



にっこり笑って「みてあげるー^ ^」って言ってくれた。

涙ちょちょ切れた思い出。





…ああ……………………今こそその時。




ココロ優しい若者よ、help(白目)


私はみなくていいから代わりに働いておくれ(錯乱)





ああ、
なぜこんな胃が痛い時に、T/Cの自宅に大量に貯まったMorozoffのプリンカップの話を聞かされないといけないんだ(白目)





言ってやりたい。
「断捨離しろぇ……………」





自己管理の甘い私の腹痛日記でした。



どうもありがとうございました。




しくしく泣