にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

最近断捨離したもの。

ブログには書いてなくても結構捨ててます。
暇なので、最近捨てた物を発表しまーす。

正露丸
たまに起こる腹痛は食べ過ぎによるものだったみたいです。

最近気がつきました。
胃腸の調子が悪い時は病院いきます。


*ファイル
重要書類を収納していたファイル。
逆さ向けると書類が落下。
蓋付きの物に変えました。

*洗顔料
添乗用の洗顔料。
水洗顔でじゅうぶんでした。


*服数枚
痩せたら合わなくなりました。
売りました。


*ぜい肉
お正月に買ったCW-Xの福袋のランニングウェアを着て歩いたり走ったりしていたら痩せました。まだ現在進行系です。


*DVD2枚
みなくなりましたので、
売りました。

*テレビ(断捨離予定)
重くて運べないので、まだ押入れにあります。

*冷蔵庫(断捨離予定)
重くて運べないので、まだ定位置にあります。



今後、断捨離たいもの。



*つくえ