にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

3/5大阪ミニマリストオフ会とデブ活!スイーツ日和(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*) ​

こんにちは〜( ^ω^ )
添乗から帰ってきましたー!
近場は帰りが楽でよろしいですな
*(^o^)/*


今回
一昨年大学を卒業したばっかりの初々しい女の子添乗員A、
教師陣に私の長渕剛好きをバラしやがったお喋りおっさん添乗員B、
とっても大人しいおじさんカメラマンCと、去年ぶりに再会*(^o^)/*


わたしに会うなり


「相変わらず自由奔放そうだね!」
「相変わらず必要なこと以外は全く喋んないし無表情だね!」
「相変わらず急にスイッチ切れるね!」
「相変わらず一人が好きそうだね!」
などなど!!!
嬉しい言葉を沢山いただきました
*(^o^)/*
わーーーい!!!(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )
照れる〜( ^ω^ )


ええ。
まぁ特に書くこともないので、わたしのデブ活をご覧くださいませ。



イチゴタルト!(灬╹ω╹灬)
f:id:ngeko:20160308073657j:image

みたらし団子!*(^o^)/*
f:id:ngeko:20160308073708j:image

GODIVAのアイスクリーム(இ∀இ)☆
f:id:ngeko:20160308073719j:image

f:id:ngeko:20160308073729j:image


八つ橋…f^_^;
f:id:ngeko:20160308073744j:image

帽子はプリン…でした
f:id:ngeko:20160308073800j:image
なんかこわい。。





は?
ちゃんと仕事してますよ。

だってセンセが「食べてね」って。

断れない(>人<)



余談ですが旅館から八つ橋と湯呑みをいただきました。

『なかよし』の応募者全員大サービスならぬ、
教師陣全員大サービス。
宿によってたまにあるサービス。
f:id:ngeko:20160308073751j:image

うーん…( ̄^ ̄)

このお湯呑み、わたしにはちょっとシブいなぁ( ̄^ ̄)

(欲しい方差し上げます)

今回は初宿泊のお宿。
これからもここに宿泊する度にこの湯呑みをいただくのか。。??




【謝辞】

ミニマゾクのパパスさんを中心に3月5日に開催された、大阪ミニマリストオフ会では、たくさんの方々とお話ができ、とっても素敵で楽しい時間を過ごす事ができました^ ^


いつもブログに心打たれるコメントをくださるbingoさん(id:bingo-minimalist)をはじめ

お子様誕生おめでとうございます。

持ちすぎない暮らしを目指す、おひとやかで心優しいゆりべさん

ふだんはウフフガールだけどお酒を飲むと豹変しちゃうキンちゃん

お肌すべすべ艶々^ ^何もかも素敵で憧れのキラキラOLのhiroさん

以上の方々は以前のオフ会でもお世話になった方々。
おかげで知らない人の中でも緊張せず過ごす事ができました。

4次回楽しそうでしたね^ ^
私もbingo族になりたいです(^∇^)


さらに

おひとやかマダムのsakuraさん。
私のブログを参考に、お片づけをしてくださっていたようで、ブログ更新を楽しみにしてくださっているとのことでした。
酔っ払った私が3次回で不満言を話していた際は暖かく見守ってくださりありがとうございました。
あの時は大変失礼いたしました。
普段私は毒づきません。
どうぞご安心くださいませ。


また


恐れ多くも私のブログを読んでくださったことがあるという世界の女子代表、
姫姉様
セーラームーングッズを語り合えたこと宝物にします^ ^

さらに”あの本”の著者である佐々木さん

さらにさらに”あの本”の著者である山さん

ミニマリストの言葉をつくった肘さん


みなさまとお会いできて光栄でした。
素敵時間をありがとうございました。



私は臨床を退き、現在はツアーナースをしております。
長期出張が多いので、自宅以外にも出張中の荷物や出張先でのちょっとした出来事など、つらつらブログに書き連ねていきますので、これからも暖かく見守って頂きますと嬉しいです。

きんちゃーん!名札ありがとうー!
また連絡ほしー!

f:id:ngeko:20160308130348j:image


んげこ。