にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

明けましておめでとうございます。福袋を買いました。


明けましておめでとうございます。
忙しかった12月。
ようやく休み。

昨日は初詣
今日はショッピング。

ふらっと1人三宮に買い物。

そこで見つけたものがこちら。




f:id:ngeko:20160102185012j:image
f:id:ngeko:20160102185942j:image


猫です。


この猫、おじさんがどこからともなく板にのせてやってきてここに置いていくんです。
たぶん近所の人でしょう。
前も見ました。
そしてある程度時間がこれば猫さん回収。
その間じっとしています。
賢い猫です。


ちゃうちゃう。(違う違う)
猫ではなくて


こちら。


f:id:ngeko:20160102185307j:image

f:id:ngeko:20160102190103j:image

f:id:ngeko:20160102190111j:image

CW-Xのマラソンウェアセット福袋
1万円!

メインがタイツとインナー!!!

ほしかったんですよ(^▽^)!!

なぜタイツが星柄なのかはツッコまないでください。


他にも

f:id:ngeko:20160102185502j:image

f:id:ngeko:20160102185512j:image


Tシャツとポシェット、防水ベストとやらが入ってました。
(あ、私の御御足がうつってる
すみません)

この2種だけでも1万円は優に超えるので、セットはお買い得ですねo(^▽^)o


いっぱい運動するぞーーー( ^ω^ )

本年もよろしくお願いします^ ^

【おまけ】
断捨離したもの
・伸びきった長Tシャツ
・着なくなったセーター