にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

本日のクローゼットとスーツケース。

f:id:ngeko:20151209151405j:image

いつも通りのクローゼット。

コート系がかさばるかさばる。

下段右側にある体重計と踏台。

おチビなので、踏台は断捨離できそうにないですが、
私がおデブから卒業した暁には、体重計を断捨離したいと思います。

いつになることやら…。(^^;)
むしろ捨てた方が痩せたりして?w
(バカ)




さて、冬本番。スキーシーズンですね。
添乗業務が忙しくなてきました。

私の持ち物事情も変化してきます。

今使用しているスーツケースは機内持ち込み可能サイズ。(無印の黒)

2泊3日程度ならなんとかなるのですが、それでも結構ぎゅうぎゅう。

それ以上になってくると入りません。
最近かさばる冬服や、アウトドア系の小物を無理やり詰め込むのがストレスになってきたので、新しいのがほしくなってきた今日この頃です。