にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

ミニマリストはコレクションしちゃいけないなんて誰が言ってるの?


誰も言ってません。

どうもみなさんこんばんはo(^▽^)o


さっそくですが、
私的ときめきグッズ❤︎セーラームーンコレクション❤︎の一部をご覧ください
( ^ω^ )



f:id:ngeko:20151207235640j:image
f:id:ngeko:20151208000929j:image
スティック&ロッド全種とその他。

観賞用、保管用、玩具用。
同じ物、2〜3スタックはあります。
(もちろん店の回数制限を守ってガチャを回しています)




まだまだ続きます。
ドン引きしてはいけません。

これはほんの一部ですよ。



下はスティック&ロッドの未開封ストック。
f:id:ngeko:20151208000649j:image






次。






f:id:ngeko:20151207235747j:image
f:id:ngeko:20151208000748j:image
こちらは、タブレットケース全種とコンパクト。
一番くじラストワンの時計。



どれもクオリティの高さに感涙。









次々いきます。







f:id:ngeko:20151208000959j:image
ミラー。コンパクトの形をしています。
そして、水入れてキラキラさせるやつ(名前忘れた)。


「なかよし」応募者全員大サービスの時空の鍵もあります。
ゴールドのハートのミラーは、しばらく太陽に当て壁に反射させると月が浮かび上がるもの。

ときめきますね☆( ^ω^ )







はい、次。









f:id:ngeko:20151207235943j:image
コンパクトいろいろ。
私のお気に入りは初代の変身ブローチ❤︎
本当に可愛いねっ( ^ω^ )❤︎






次。








下は小さなグッズをまとめてます。
一番くじで当てたポーチに入れて。
結構ぱんぱん?(⌒-⌒; )
f:id:ngeko:20151207235831j:image

f:id:ngeko:20151208001529j:image
ポーチを閉めたとこ。





おまけ。





タブレットケースの第二弾。
f:id:ngeko:20151207235916j:image
f:id:ngeko:20151208001145j:image
タブレットケース第二弾( ^ω^ )
今回は私の大好きな変身ブローチと星空のオルゴール。

それと幻の銀水晶!!!

このタブレットケースたち、どこを探しても品切れ!

友達がやっと見つけてくれたんです
( ^ω^ )
手にした時は嬉しかったです!






ずらずらと画像を並べました。



これらは世に出ているグッズのほんの一部。



手当たり次第購入しているわけではなくて、お気に入りのグッズだけを購入しています。
またグッズによっては、全戦士を揃えたり全種類揃えたりにはこだわりません。


セボンスターのセーラームーンコラボも一箱だけ買いました。
ちなみにセレニティ(ヴィーナス色)でした。





f:id:ngeko:20151208001313j:image
ふだんはこんな感じで、バッグの中にグッズをまとめてます。


見たい時だけバッグから出して、
じっくり観賞し、お手入れと整理整頓。



だってほしいんやもん。

ときめきー( ^ω^ )❤︎!!!