にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

秋冬は着る物に困る。

お久しぶりです。

ようやく一ヶ月に及ぶ仕事がひと段落いたしました。

特にハードではなかったのですが(むしろ楽勝)、自宅を離れて違う環境で生活するのは疲れが溜まります。
帰ってきて一週間たちますが、体調が戻ってきません。
何が面白いかって、帰ってきた直ぐは顔が土色をしてましたからね(笑)←(笑えない。)

さて、寒くなってきましたが、シンプルライフ及びミニマリストの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は絶賛着る物に困っています。
暑いのか?寒いのか?

私はおデブの割に、物凄く寒がり。

持っている服を重ねて着る。
しかしあんまり変な格好もできない。
服が少ないとこういう時困る。
私は服に関して応用がきかない。

何を着れば良いのでしょう。

もうすこし格好のつく服を購入したい。

嗚呼、夏が恋しい。


ミニマリストとは関係ないですが、大阪中崎町にある台湾茶のお店

「雅楽茶」

f:id:ngeko:20151110152927j:image

びっくりするほど、細い路地にお店があります。
まさに隠れ家。

日本人でも飲みやすい、種類の豊富なお茶屋さんです。

私のオススメは、えーと、、
ぶん、ぶん、ぶん、、、、

「ぶんちゃん」です。

お茶葉の名前、忘れちゃいました( ^ω^ )

ぜひぜひどーぞ☆