にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

本日のクローゼット。ハンガーラック設置編。

起床すると、また突っ張り棒が力尽きている。

f:id:ngeko:20150903155821j:image

…そうだ…。夜中に落下する音がしていたけど眠たいので放置していたんだ…
思い出す。

これで何回目だ。もう限界だ。玄界灘

よし!買い替えだ!


…というわけで
とっても安いハンガーラックをニトリで購入。

ハンガーラックは突っ張ってませんので
壁に負担かけなくて◎。

f:id:ngeko:20150903153943j:image
いっそのこと、ラックは使用せず、服を直置きにしようか…、と考えたのですが、服を畳んだりする労力(ズボラ)、気をつけいても埃がつく、見た目が雑で美しくない等、欠点ばかりのため、取りやめ。

使用していた突っ張り棒は処分。
お疲れさま突っ張り棒。

これで夜中に突っ張り棒が落下する音で飛び起きることはなくなりました。

めでたしめでたし◎