にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

FLYING TIGERの折りたたみポータブルバッグを買いました。

f:id:ngeko:20150811205609j:image


2泊3日程度の出張にスーツケースを使用するのが面倒になってしまいまして。
且つ、折り畳めて軽くて洗濯できて、、というバッグを探していたら見つけました。
散歩中に立ち寄ったフライングタイガーコペンハーゲン

800円でした。

これでいちいち拭かなくて済む!!!

ポーンっと洗濯機の中に放り込める!!!

記事は薄手。


f:id:ngeko:20150811210038j:image


折りたたんだ様子。
(比較物はリモコン)



f:id:ngeko:20150811205703j:image



繋ぎ目がなーんか怪しい。

洗濯したら破けたりして(笑)


購入前にチェックはしましたが、怪しい。

安物買いのなんとやら。


f:id:ngeko:20150811205802j:imagef:id:ngeko:20150811210252j:image


2泊3日分の荷物入れてみました。

(背景散らかっててすみません。)

2泊3日くらいの旅行ならじゅうぶん余裕です。

せめて一年はもって(切実)。