にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

私のiPhoneホーム画面。

暇すぎて、整理整頓したらこうなりました。


f:id:ngeko:20150809195646p:image


暇すぎて全部くっつけちゃいました(テヘペロ)。

以前はホーム画面は1ページだけ。

アイコンはまとめた物を数個。

アドレス帳、メール、電話などのよく使う大事なアイコンだけ単独で表示してました。


これでよいのだ。

TwitterFacebookはいずこに。
めくらないと出てこない。
じゃっかんSNS依存気味だったので、ちょうどいいです。


んげこ氏のコメント
「満足している。後悔はしていない。」