にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

リア充のイベント!バレンタイン!自分チョコ!

バレンタインですね。

みなさんこんにちは。

私は31歳でいまだシングル。

シングルイズベスト。

さてシンプルライフ、ミニマリストには全く関係ない記事でお送りします。

自分チョコ買いました(*^_^*)


f:id:ngeko:20150214162924j:plain


ただいまダイエット中のため一粒だけ( ;  ; )

もっと食べたいです>_< 


くぅ〜〜〜〜〜〜〜>_<


ちなみに献血行ったらチョコ貰いました笑。

検査結果は最高なのにいまひとつ体調がすっきりしません。
自律神経失調症の気があるんでしょうね。

だからどうしたって感じですねすみません笑。

寝っ転がってる時が一番幸せ(*^_^*)

では御機嫌よう(^ω^)