にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

クローゼットビフォーアフターその2

皆様こんばんちははじめまして。

んげこ。でございます。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

関西地方では気温3度雨でございます。

私の家からさらに山側に建つ富裕層団地は毎晩暖かいお部屋で
ダーゴナイならぬパディナイをされているのでしょうか。

電気代を気にしなさそうな大きなお宅のお高級そうな灯りが一際眩しいです。


さて、
クローゼットと呼んでいる観音開きの押入れがございます。

こちらの物をやや断捨離いたしました。

アフターをご覧くださいませ。




最近やたらと遠出することが多く、機内持ち込み可能サイズのスーツケースを購入しました。

普段これを引き出し代わりに使用しております。


ちなみに扉を支えているのは
セーラームーンのルナ氏でございます。


f:id:ngeko:20150130133043j:plain
ルナ氏



一番くじで一発で当てました(自慢気)。


ついでに言うとゴミ箱も断捨離。


ゴミはどうしているかと言うと、ビニール袋へ。


いよいよナンニモ無くなってきました。笑。