にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

イナバのツナとタイカレー

こんにちは。

んげこでございます。

寒い日が続きます。

早く夏になれ早く。



さて、このカレーご存知でしょうか。




f:id:ngeko:20150119183027j:plain



はい、イナバのタイカレーです。

たくさんシリーズがあって美味しいですよね。


ちなみに私は上図のツナ(白)が好きです。


蓋を開けてコンロにかけ、スプーンでかき混ぜ温めます(絶対真似しないでください。)


缶での電子レンジは不可です。
まぁこんなこと書かなくてもわかるでしょうけど。

ちなみにこの後スプーンを引っ掛けて傾けてしまいコンロに少しこぼしました泣。

うましなのでぜひ、食べてみてください。

ちなみに  とりそぼろとウズラの卵シリーズは超絶ニンニク臭いのでお気をつけください。
ちなみにバジルは食べたことありません。
タイカレーのカップラーメンも出ているようですが、レビューを見ているといまひとつのようです。

やはりタイカレーが一番(^ω^)

では。