にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

AppleケアサポートでiPhone5交換

iPhone5の電池残量が急に減ったり、サイドの音量調整ボタンが押しても反応しないのでAppleCareサポートに電話。

iPhone本体を無償交換してくれることになりました*(^o^)/*やったーーー!

ケアサポート入ってて良かった!

f:id:ngeko:20150115160713j:plain


これまで幾度となく充電ケーブルは無償交換してもらっていたのですが、iPhone本体は初めて。

しかし、、、うぇーん^ - ^バックアップの取り方がよくわからないよー笑笑笑!!!

何故か同期できないぼろいパソコンは処分予定。使い物になんね。つーか使い方わかんね。
iTunesでの同期ができないので、iCloud上でのバックアップのみ。
しかし、なんかよくわかんない。
削除した写真やアドレスまで復元されてるんだけど、、。
どうなってんのこれ。あれれ?

まぢiPhoneゎかんなぃ、、。