にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

謎の果物売り

皆さんは出会ったことありますか。

街で突然話しかけてくる謎の果物売り屋さん。

私はまた出会ってしまったのです。

若い果物売り♂「あの」
私「はい!?」
若い果物売り♂「僕こうやって果物を売ってるんですけど、デコポンお好きですか?」
私「……好きですけど」

ってな感じで。

前もリンゴジュース買ったんだよね〜。

今回は一個500円するデコポン様です。
4つ買ったから2000円。


f:id:ngeko:20141223190844j:plain
ようこそ、高級デコポン様達。



f:id:ngeko:20141223191800j:plain
高貴なデコポン様達どアップ。


一つは早々に私の胃へ入りました。
甘酸っぱくてプリプリで美味しかったです。


「買ってもいいなぁ〜( ´_ゝ`)どうでもいいや。貢献してあげよう。」って気分の時に話し掛けてきます。
(。-_-。)←こういうテンションの時に。

ちゃんと領収書くれますし返品交換できるらしいんですが何千円以上じゃないと駄目らしい。書いてました。

調べてみるとマルチっぽいっすね。

若い男の子でした。
大変だなぁ( ´_ゝ`)今時の若い子って。

口車に乗せられて、
ハワイでもボディクリーム買わされたんだよね。しつけーいらねーと思って去ろうとしたら安くしとくって言うんで。
99ドルが30ドルに。やべー。

そう。
うまいこと口車に乗せられるのです。
ぼーっとしてる時に。

スイッチ入ってる時は断りますよ、
さすがに。
「いまお金ないし!果物いらんし!ばいばーい!」ってな感じで。

ちなみにハワイで買ったボディクリームは乾燥肌なんで今の季節役立ってます。アメリカのお姉さんの香りのクリームです(笑)でかいんで無くなりません。