にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

クローゼットのビフォーアフター

こんにちは。

んげこです。

突然ですが
うちには観音開きの押入れがあります。

私はそれをクローゼットと呼んでおります。

使わなくなった不要な物を少しずつ処分していき、クローゼットが空になることが目標でございます。


はい?

そうです。

暇人です。


それがナニカ?

持たないの楽ちんですしおすし。


で、


使わなくなったキャンプテーブルを処分しようと思っていたのですがようやく重い腰があがりました。


以前と現在のクローゼット
ビフォーアフターをご覧ください。


以前のクローゼット(押入れ)

ちなみに真ん中の箱の中には
薬箱、保管書類、文房具、本2冊DVD2つ、資格証、100均ツボ押し、ドライヤー、化粧ポーチ、セーラームーンガチャグッズ(ポーチ収納)を保管しているなり。

f:id:ngeko:20141122221312j:plain


現在のクローゼット(押入れ)

f:id:ngeko:20141122221357j:plain

(キャンプテーブルが無くなりました)
(ワンシーズンしか着れない礼服を処分しました)
(天袋に保管していたダウンコートをクローゼットに移動しました)
(正面箱後ろに仕方なく保管していた医学書を別の場所に移動しました)


( ´_ゝ`)