にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

コストコと寿がきやのラーメン

こんにちは。んげこ です。

今日は友達と初コストコ*(^o^)/*
ほんと海外のスーパーみたい!!!
テンション↑↑*(^o^)/*


f:id:ngeko:20141121000008j:plain


店内ウロウロ。
試食いっぱいワクワク。

ハンバーグ、プルコギ、ケーキ等を試食。

「美味しい(^ω^ ≡ ^ω^)美味しい」

と一人でキョロキョロ  ブツブツ。

店のおばちゃんに「よかったね〜^ ^」

と傾聴されながら試食をむさぼり食う
三十路の女がコストコ店内を徘徊。

あれ?友人はどこへ?我迷子なり。

無事友人を発見。

そして、日持ちする皮なしぶどういっぱい購入(#^.^#)重かった!


f:id:ngeko:20141120235855j:plain


これを一人で食べると考えるとちょっと怖い(笑)
コストコが目と鼻の先の人、ちょっぴりウラヤマシス。

帰りは尼崎キューズモール。

フードコートで寿がきやを発見。
そして寿がきやのラーメンを全量摂取。

f:id:ngeko:20141120235921j:plainf:id:ngeko:20141120235933j:plain


うん。うましうまし。

何十年ぶりだろう。

おばさんになったせいか
器が小さく感じたし、味は少し薄くなっているような気がした。

でも昔と変わらない味。

すごく懐かしいかった(´ ꒳ ` )

こんな近くにあったなんて。
これからはしょっちゅう食べに来れるぞ〜^ ^

あれ?
もはやただの日記になっている(笑)
まぁたまにはいいよね!!!^ ^
f:id:ngeko:20141121001504j:plain