にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

UNIQLO極暖ヒートテックと着る毛布王様グルーニーその後。 秘技‼︎返品の術‼︎

こんにちは。

自称シンプルライフ以上ミニマリスト未満の
んげこ でございます。

今日100均でこんな物を見つけました。


f:id:ngeko:20141118201550j:plainf:id:ngeko:20141118201538j:plainf:id:ngeko:20141118202103j:plain

その名も『ラッパスピーカー』。

iPhoneをはめ込むとスピーカー効果で
音が大きくなる優れもの。

私はiPhone5なので、早速はめ込んでみました。

うーん(´-ω-`)スピーカー効果すげぇ。
いつもならiPhone本体に耳を近づけないと聞こえない音量でも、
このスピーカーを通せば、騒がし店内でじゅうぶんに音が聞こえました。

まぁ買いませんでしたけどね(笑)


さて、
着る毛布の王様 グルーニーが、
モロモロの毛玉だらけのため、
腹立つので捨てますと記載しました。



結局あれから

極暖ヒートテックに関しては、
ノーマルのヒートテックに交換してもらい

ルーニーに関しては、
洗濯を繰り返したらモロモロがマシになっていたので、引き続き使用しています。でも多少毛玉はありますね。


とんでもない物を購入してしまったと、ついつい カーっとなりゴミ袋にポイしてしまったのですが、、、

いや〜( ´_ゝ`)
アブナイアブナイ、、。

危うく捨ててしまうところでした。

頭を冷やしてゴミ袋から救助。

返品交換に至れてよかったです。

今回これらを処分しようと決めた際、
そこそこ気に入っていたのと、
そこそこいい値段だったのに、捨てなきゃいけないなんて悔しい!と思い悩んだせいか風邪を拗らせ、何十年かぶりに熱の花ができました(あほ?)


感謝感激雨霰!!!
ありがとうUNIQLO!!!

あぁ。寒いの寒いの飛んで行け( ´_ゝ`)