にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

UNIQLO(ユニクロ)ヒートテックエクストラウォーム 極暖

こんばんは。

んげこ でございます。

今日は友人と梅田をウロウロ。

歩いていると、
新しいユニクロがオープンしておりました。

ヒートテックエクストラウォーム極暖。



ご存知でしょうか。

普通のヒートテックとの違いは、

裏起毛で暖かさは1.5倍だそうです。
f:id:ngeko:20141103224712j:plain

オープン記念で、かなりお安くなっておりましたので、
長袖インナーシャツとレギンス(おじさん用語でいうパッチ)を各2着ずつ購入しました。
あとフリースと。
ちなみにUNIQLOに入店するまで15分、
極暖ヒートテック売場に行くまで40分ほど並びました。

家を出た時は日差しのせいか、暑いと感じて薄着で出かけてしまったのですが、大阪についてからめちゃくちゃ寒い!!!なので、フリースは購入してそのまま着用。


風邪ひかなくてすんだ。
暖くて幸せです。


そして、家に帰ってきてから極暖ヒートテックをさっそく着用。

うわ〜

ほんとだ、すごく暖かい。


幸せを感じている  んげこ でございました。
並んだ甲斐があった。


おすすめです(^^)


今まで所持していたヒートテックは友人にあげます。伸び伸びですが(笑)

暖かいインナーは重ね着しなくてよいので、物が増えなくてよいですね。