にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

100均(ダイソー)のニットパンツ

台風なのに薄いロングスカートで出掛け、ケツが冷えちゃった んげこ です。

皆様こんにちわ。

こちら関西、台風19号による暴風雨が半端ないっす。

昨日一昨日くらいからJR西日本では
”台風による運休のおそれありご注意ください”と電光掲示板でお知らせされていました。
予報通り、台風上陸前に全ての運休取り止め。
異例の対応のようですね。

その周辺の店も早々に閉店。
なるほど。やりますね。
事前に対策。
大事ですね。
その他、企業はどう対応されたんでしょうかね。下手したら社員を泊まらせないといけない事態ですもんね。

今日本当は出掛ける予定だったんですが辞めといてよかったです。

しかし、徒歩圏内のスポーツクラブに
ピラピラスカートで出掛けてしまい、
ケツが冷え冷え。
アホです。

普通なら我慢するんですが、
わたし慢性の膀胱炎もち。
冷えるとぶり返すんです。

やってしまった。
ケツが寒い。。もう引き返せない。
毛糸のパンツほしい。。
毛糸のパンツ持ってないし、
越冬に向け、一枚買っちゃおうかと思いまして、
まずは300円均一の3コインにお立ち寄り。

ん〜あんまりいいのない。。
可愛いけど、ダイソーにありそう。
これならダイソーでもいいんじゃね?
ということで、 ダイソーへ直行。

ふむふむ。かわいいボーダーと水玉のニットパンツ。。
ちょっと小さくね?手で引っ張ってみるけど、私のケツサイズに合いそうにない。
いくらフリーサイズってもね〜…。

私、おうちはミニマリストですが、
体はbig。
ムチムチは嫌だ。(履かれるパンツも嫌だろけど)

ふと下段を見下ろすと、
伸びるニットのパンツ…だと…?

はい、すぐ購入。

いいのがあった。

目汚しなんで画像は無し。


すごく暖かそうな男性向けの防寒具
”男の手袋!男のマフラー!”
的な物、売ってました。
男の毛糸パンツ売ってたら買うのに。
私のケツサイズにあいそう。

これで今年の冬は過ごせる^^;