にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプル以上ミニマリスト未満

ミニマリスト中心のブログ。仕事は旅行と登山。

TULLY'Sのスイートポテト

おはこんばんちは。
んげこです。
いかがお過ごしでしょうか?

今日はミニマリストとは関係ないカフェの話。

TULLY'Sのレジ横にて販売されてる袋入りのスイートポテト180円ってすごく美味しいのご存知でしょうか。
f:id:ngeko:20141010133906j:plain


ぜひ食べてみてください。


柔らくてさつまいもの風味が最高(^^)


さてさて、コーヒーはさほど飲みたくないけど、お菓子だけ買って食べたいなんてことありません?私だけか笑。


でもお菓子だけ頼んで座席を占領するのはなんだか厚かましい気がするし、、。
、、でも持ち帰るよりTULLY'Sでのんびり座って食べたいし。。


なんて思っちゃう。思っちゃうよね?
あれ?思わない?


でもTULLY'Sのコーヒー高いしなぁ。
別にすごくコーヒー飲みたいわけちゃうし、、。

ということで、今日はスタッフに

「スイートポテトだけですけど、、椅子座っていいですか?ニッコリ」

と尋ねちゃいました。

そしたら快く

「どうぞ(^^)あちらにお水もございますので。ニッコリ」と返答あり。


(;´༎ຶД༎ຶ`)なんて優しいんだ!!
ビンボーんげこ感動!!!


無料の試飲コーヒーもあって超ラッキー!(買わなくて良かった)
f:id:ngeko:20141010133817j:plain


180円でTULLY'Sに鎮座する んげこ の記録でした。


まぁ一応TULLY'Sで購入したものを食べる訳ですからね。遠慮する方がおかしいと思われる方もいらっしゃるでしょうね笑。